« 〜プノンペン〜 | トップページ | 〜ねぇねぇ〜 »

2013年6月28日 (金)

〜猫と痛みと映画〜

 足の痛みの為か血圧も安定しない・・・

ここ何日か朝起きるのが恐い!ベッドからの第一歩が痛い・・・

我慢して動き出し少し和らいで来る、主治医に痛みを和らげる薬を出してもらった。

家でゴロゴロしているとこのまま弱くなりそうで心配・・・

子猫は元気でますますやんちゃ!どこへでも登り、走り回る・・・

兄弟だから共に学んでいるのか? 愛情込めて暮らそうと心掛けているが
運動会が始まるととまらない、しばらく走らせて疲れさせて・・・

早く落ち着く歳になって欲しいcatcat

先日「奇跡の林檎」の映画を観た、帰り試写会の応募をして来たら当たった!

Img_4822
観に行こう〜

特別ご招待も貰った。8作品見放題,お天気も悪くて退屈しているからちょうどいい。映画三昧日にちを分けて計画的に見てきます。

体調が悪いと気が沈みがち、昨日はお兄ちゃんの定休日を承知でハーブの手入れをして来た。

会えない事は承知だから・・・お店の鍵も貰ってないからトイレも借りられないが
承知で草取りなど気晴らしをして来た。

帰路の途中「行き違いだったね」とメールが来た。

覚悟はしていたがやはり会えなかった事は寂しい。

ひろちゃんはアメリカ! 帰り予定が延びて・・・

また家族全員集合でご飯を食べておしゃべりがしたい!

暇な年寄りのわがまま・・・わかってはいますがやはり家族だから会いたいさ〜

|

« 〜プノンペン〜 | トップページ | 〜ねぇねぇ〜 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

そうだよ それが家族だよ せせらぎさんの気持ち痛いほど分かるよ。

投稿: ハッピーのパパ | 2013年6月28日 (金) 08時53分

天気も不安定、痛いところもある…
ちょっと沈んだ気分もになっちゃいますよね。weep
ぶう汰もなんだか本調子でなくて…疲れます。


映画三昧できるなんていいなぁ~happy01
ご褒美だよ、きっとhappy02
疲れない程度に楽しんできて♪

投稿: ぶう汰 | 2013年6月28日 (金) 08時53分

子猫ちゃんたち元気いっぱいですね。
試写会当選おめでとうございます♪
リフレッシュしてきて下さいねhappy01

投稿: イルカねこ | 2013年6月28日 (金) 14時06分

ハッピーのパパさん
私の気持ちをわかって下さりありがとう。
足の痛みは痛み止めで和らいでいますがこれは治ったわけではない・・・
物療の時間40分、リラックスしようと目をつむっていますがあれこれ考えてしまいます。

投稿: せせらぎ | 2013年6月29日 (土) 15時47分

ぶう汰さん
沈んだ気持ちはなおいけない!
わかってはいますが、心晴れないね〜

せめて映画!これもお兄ちゃんがくれる招待券やらシルバー割引、なるべく安く楽しむなんです。

最近はテレビも面白くないもんね〜

投稿: せせらぎ | 2013年6月29日 (土) 15時52分

イルカねこさん
子猫と暮らす大変さ!
こんなに元気でパワフルだったかと・・・
双子ちゃんを育てているお母さんはきっとこんななのでしょう。

足の痛みは長年重い物を持ったりの仕事がたたったと思う。
最近次々と悪い所が出て来てうんざりです。
でも絶対元気になると強い気持ちでいようと思う。

投稿: せせらぎ | 2013年6月29日 (土) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/52211149

この記事へのトラックバック一覧です: 〜猫と痛みと映画〜:

« 〜プノンペン〜 | トップページ | 〜ねぇねぇ〜 »