« 〜猫と痛みと映画〜 | トップページ | 〜もう梅雨明けまじか?〜 »

2013年7月 4日 (木)

〜ねぇねぇ〜

 足の痛みが恐怖の朝・・・ 

朝ベットから下りる時が恐い、ズキんとなるかも?
歩きはじめれば和らぐが治っていないわけで、物療に通っています。
      
夫殿の友達の家へ遊びに行って来た、先日ご夫婦で我が家に来てくれて楽しかった。
この家に暮らす犬の「パワーくん」がかわいい。
10年暮らすと言うから信頼の家族になっている。
始めて会う私にも甘えてくれて、耳の掃除をしてあげたり膝に顔をくっつけてみんなの話を聞く。
そして人間の話に飽きたのか・・・
Img_4826
Img_4827
「ねぇねぇそろそろ散歩に行こうよ〜」とお父さんにせがむ。
雨の日は近所を一回りで帰って来る、水が嫌い!
外に出てからも人間は庭を眺めてまた話が・・・
僕は一人でとなりの野原をお散歩して帰って来た。
田舎だから放していても大丈夫なんだね。
霧が深くなった道をはしり 出て来た所は「な〜んだここか」と思う所に出た。
霧に隠れた道は魔法にかかったようにわからない。
昔はこんな季節も好きだったのに今は晴天の暑くない日が一番いいな〜

| |

« 〜猫と痛みと映画〜 | トップページ | 〜もう梅雨明けまじか?〜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 〜ねぇねぇ〜:

« 〜猫と痛みと映画〜 | トップページ | 〜もう梅雨明けまじか?〜 »