« 〜バイバイ!〜 | トップページ | 〜寒い朝〜 »

2014年1月 2日 (木)

〜謹賀新年〜

明けましておめでとうございます!


Img_5389

元旦にブログを開きたかったがくれに忙しかったので・・・
29日お嫁さんが退院した、30日はお墓のお掃除、31日はお兄ちゃんのお店の大掃除。
毎日のんびり暇な暮らしをしているのでたまに予定が続くとせっかちになる。
お兄ちゃんのお店はあちこち掃除したい所が多くて3人掛かりで6時間かかったがまだやり終えなかった。
元旦ひろちゃん家族が来てお正月!
猫好き家族はやんちゃ兄弟と遊んでくれて猫はうれしそう!
見たいテレビがあると言う事で早目の夕ご飯を食べて帰って行った。
「もう来年のお正月は来れないかも?」と夫殿に言ったとか・・・
7人ばかりの家族なのに今年はお正月も全員集合にはならず思い出パチリも撮れなかった。
私は命日の母に線香を手向け何を祈ろうか?家族の健康!
今は何でも便利な時代寂しくなったら電話があるじゃん、顔を見る事も出来るじゃん。
昨年は「痛」の漢字一文字の私だったが 今年は「笑」の年にしたい。

|

« 〜バイバイ!〜 | トップページ | 〜寒い朝〜 »

季節」カテゴリの記事

コメント

ワタシも楽しく笑っていられる1年にしたいな~^^

投稿: しま | 2014年1月 3日 (金) 20時19分

御嫁さんも暮に退院されて、新しい年を家で迎えられて良かったですねhappy01
時の流れに色々と変化してゆく事もあるけど、健康で過ごす事が出来れば良しとしましょうhappy01

投稿: 山の風 | 2014年1月 3日 (金) 20時58分

しまさん
いつもありがとう、今年も笑って暮らそうね。

投稿: せせらぎ | 2014年1月 3日 (金) 22時18分

山の風さん
時の流れに色々と変わってゆく事もある、心に響く言葉です。うなずいています。
そうだよねいつも同じ事を願ったってそれは無理な事。
去年と違う!と寂しがったり悩んだりしたってさ〜
変わってゆく暮らしに自分から合わせてそれを楽しんだり
乗り越えたりしなければ。

投稿: せせらぎ | 2014年1月 3日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/54463891

この記事へのトラックバック一覧です: 〜謹賀新年〜:

« 〜バイバイ!〜 | トップページ | 〜寒い朝〜 »