« 〜産まれて何年〜 | トップページ | 〜成田もか!〜 »

2014年2月 8日 (土)

〜また雪国です〜

気象庁の発表・・・


何回もテレビが「明日は大雪に警戒」と言う。ほんと?
ほんとでしたね〜
朝ベランダの雪を初体験のやんちゃ兄弟・・・
Img_5510
「お母さ〜ん冷たいよ〜」肉球が冷たい!早々にお部屋に逃げ込んだ。
Img_5512
冬枯れの庭が華やぎました。
屋根から落ちる雪の音に「???」のくー治君。
Img_5511
お昼前オリンピックの開会式を見終わった夫殿、清水に電話。
雪と遊ばせてやりたいとあきちゃんをお迎えに出掛けた。
案の定雪と戯れて帽子もコートもぬれぬれ…
富士川橋から西は雪はなし!天候って不思議ですね。
夕闇の中あきちゃんを送り届けて帰り道・・・
うふふふ・・・好きでしょ?探査船「ちきゅう」をパチリ!
Img_5513
いつまで清水港に停泊しているのかな〜
明日は成田にひろちゃんをお迎えに行きます。
日本が悪天候なのでアメリカからの飛行機がおおはばに遅れるそう。
最終の新幹線に乗れない!今回は同僚もいない一人なのでお迎えを頼まれた。
久し振りの成田空港、夜遅いから早めに出かけてスカイツリーで遊んで行こうか?
とはいかないんです〜
やんちゃ兄弟をゲージに入れて行かなければなりませんから・・・
早くには出掛けられない ふ〜う!

|

« 〜産まれて何年〜 | トップページ | 〜成田もか!〜 »

季節」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで~す(#^ー°)v
こちらは雪、凄いですよ~!
そちらはどうですか?
明日、気をつけて成田まで行って下さいね!!

投稿: ひーたん | 2014年2月 8日 (土) 23時56分

天候っておかしなもんだね こっちは一日☂だったからね しかも本降りの 夕方には小降りになったけど 良く降ったよ本当に。

投稿: ハッピーのパパ | 2014年2月 9日 (日) 16時54分

ひーたんさん
コメントが送れないがブログは読んでます〜
大雪!大変なめに合いました・・・
都会も雪には弱い・・・

投稿: せせらぎ | 2014年2月10日 (月) 16時25分

ハッピーのパパさん
本降りの雨、雨でよかったじゃん〜
新東名ずっと通行止めで驚きました。

投稿: せせらぎ | 2014年2月10日 (月) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/54917661

この記事へのトラックバック一覧です: 〜また雪国です〜:

« 〜産まれて何年〜 | トップページ | 〜成田もか!〜 »