« ~春のメロディー〜 | トップページ | 〜花のはるだね〜 »

2014年3月25日 (火)

〜つながっている〜

お誕生日おめでとう・・・

今日はお兄ちゃんのお誕生日です。
あの日の事は忘れないね〜
病院へ行く途中仕事に行く父がバス停に立ちバスを待っていました。
「今から病院へいくよ〜」と夫殿が言った。「あ〜あ」と父の言葉。
一枚の絵のように頭に残っている風景です。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
朝「お誕生日おめでとう、身体を大切にして元気に暮らそうね」と母はメールした。
折り返し「今年も良い年になるように頑張るよ」と返事が来た。
ささやかな親子のメール、でもこれだけでつながっているんです。
7人しかいない我が家族、みんな笑って暮らそうね。
いろいろあったってさ〜家族だもん!

|

« ~春のメロディー〜 | トップページ | 〜花のはるだね〜 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

そうだね なんたって家族だもの 息子さんの誕生日 おめでとうございます。

投稿: ハッピーのパパ | 2014年3月25日 (火) 19時05分

息子さん、おめでとうございます。

私は、息子との関係があまり良くない?ので羨ましいです。孫さんや息子さん一家などみんなつながっていますね。せせらぎさんの優しさが息子さんたちを支えているのですね。

投稿: 本屋のオバさん | 2014年3月25日 (火) 21時51分

息子さん、お誕生日おめでとうございます。
想いはつながりますね。confident

投稿: きいろひわ | 2014年3月26日 (水) 02時00分

ハッピーのパパさん
夫婦二人で暮らしているとだんだん寂しくなります。
呑気でいいと言う人もいますが・・・

投稿: せせらぎ | 2014年3月26日 (水) 22時59分

本屋のオバさん
息子さんとの関係修復してください。
高齢になったとき頼れるのは家族ですから。
娘さんが居る方は何でも話せていいようですが どんなに仲良しでもお嫁さんには遠慮が少しあります。
お金が沢山あれば有料老人ホームで介護の方にお世話になればいいかもしれませんが・・・
オバさんはいつもおばあちゃんの事を気使って偉いと思う。

投稿: せせらぎ | 2014年3月26日 (水) 23時04分

きいろひわさん
ブログの更新を待っていました。
小さな家族ともつながっていますね。

投稿: せせらぎ | 2014年3月26日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/55511062

この記事へのトラックバック一覧です: 〜つながっている〜:

« ~春のメロディー〜 | トップページ | 〜花のはるだね〜 »