« 〜船旅の途中2〜 | トップページ | 〜わかばいろ〜 »

2014年4月17日 (木)

〜あるある探検隊〜

暖かくなったので・・・

4羽になってしまった錦華鳥、暖かなベランダで日向ぼっこ!
やんちゃ兄弟をリビングから出して家のあちこちを探検させた。
階段を下りるのが恐かったのにもうすいすいと駆け登り駆け下りて。
少し目を離したらいたづらをはじめて・・・
Img_5746
少し体重が少ないぴょんぴょん平汰。
Img_5747
ずっしりと肉ずきのいいマッチョなドタドタくー治。
二匹が運動会を始めると手が付けられない!
野生に返るのだからと多めにみても散らかした後の片付けは???
はやくおとなしくお留守番が出来たらいいのにさ〜
ゲージの中に入れてのお出かけはどうしても帰りの足は急ぎ足になる飼い主です。
「ただいま〜おりこうさんでいたかな?」まずは二匹のゲージを開けてやります。
今日も「うふふ」の時間をありがとう

| |

« 〜船旅の途中2〜 | トップページ | 〜わかばいろ〜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大きくなったね~~
凛々しくいいお顔ですね

また船を見に行ってきたんですね
近くに港があって幸せ~~

雨の日のんびりしていますか?
その後胃腸はいかがですか
私は 治った感じですが・・・油断はできません

投稿: たんぽぽ | 2014年4月18日 (金) 11時56分

たんぽぽさん
胃の具合は薬のおかげで回復しました。
治った感じがくせ者なんですよね〜

客船!また見に行きます。
韓国の事故を見ると恐いですが、乗るわけではなく観たいだけですからいいでしょう。

今探査船ちきゅうは下北半島方面にお出かけでお留守なんです。あそこを通ってもいなくて…

投稿: せせらぎ | 2014年4月19日 (土) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 〜あるある探検隊〜:

« 〜船旅の途中2〜 | トップページ | 〜わかばいろ〜 »