« 〜つながっている〜 | トップページ | 〜春を味わう〜 »

2014年4月 2日 (水)

〜花のはるだね〜

やっとダウンコートを脱いで…


暖かな日が続いています、桜はもう満開そろそろ花吹雪になりそう!
我が家の桃の花も咲き始めましたよ。
Img_5698
花桃なのに実が付いてその実が大きくなり芽が出て始めて咲いてくれました。
Img_5699
ムスカリも集まって歌い出しそう。
Img_5700
おやゆびひめは顔おを出しませんでしたが昨年のチューリップが咲いてくれました。
Img_5693
散歩途中で見かけた桜!これくらいの色が好き。
Img_5692
あまりにお日様が気持ちよくて平汰君お腹を出して「ゴロニャン」
今日はいい事がありました、仲良しの全快の知らせ「よかったね!」
彼女の所には一番の春が来たんだよ〜
私も昨日は半年に一回打つ骨粗鬆症の注射を済ませてきました。
「支えあって暮らそうね」とメールした。
お〜い!私の所にも大きな春よこ〜い・・・

|

« 〜つながっている〜 | トップページ | 〜春を味わう〜 »

季節」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
春を謳歌しているようなお花たちですね。notes
色が鮮やかでとてもきれいです。
平汰くん、お日様が気持ちいいんですね。
良いことつながりでよかったです。happy01

投稿: きいろひわ | 2014年4月 4日 (金) 11時48分

きいろひわさん
春はついお花に目が行きますね〜
平汰もくー治も大きくなりお日様のしたで背伸びをするとなおの事大きくなります。
こちらはまもなく桜吹雪です。

投稿: せせらぎ | 2014年4月 4日 (金) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/55618619

この記事へのトラックバック一覧です: 〜花のはるだね〜:

« 〜つながっている〜 | トップページ | 〜春を味わう〜 »