« 〜若葉がかおる〜 | トップページ | 〜三人の時間〜 »

2014年5月 4日 (日)

〜安近楽?〜

連休中はどこも混雑・・・


渋滞は避けたいがお天気もいいしお出掛けしたいよね〜
お隣の町の公園でフリーマーケットが開催されている。
「行こうーぜ〜」
えっ!10時からなので少し早目に出掛けたがもう駐車場は混んでいたよ!
Img_5980
皆さん早くからおいでですね〜
Img_5981
骨董からおもちゃ新品の衣類、そして古着・・・
私は見物が目的、だってフリマに出しても良いくらいに片付け物が多い自分の家。
また買って荷物を増やしたらさ〜
Img_5983
買い物好きの夫殿は、メダカの数も数えずガラスの入れ物と共に・・・
小さなバスを何台か・・・ポケットから小銭を出して買っていました。
日差しはもう夏!子犬を連れた人、赤ちゃんをベビーカーに乗せたママ。
小さな命にも気配りを御願いします〜
もう衝動買いには鍵を閉めた私、みてまわるだけでしたが「ふ〜ん!」と納得。
安くて近くて楽しかったです〜〜

|

« 〜若葉がかおる〜 | トップページ | 〜三人の時間〜 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

この初夏の強烈な日差し 赤ちゃんや子犬にとっては可愛そうだね 大人でも日よけが欲しいって云うのにね。

投稿: ハッピーのパパ | 2014年5月 4日 (日) 16時18分

こんにちは。
外歩きが楽しい季節ですね。(暑い日も多いそうですけれど…)
フリーマーケットって、いろいろなものがあって、私には、刺激がいっぱいです。メダカさん、かわいいですよね。

投稿: きいろひわ | 2014年5月 5日 (月) 10時57分

かわいいメダカですね。
フリマ~には、いろんな物が売っているのですね。

旦那様の何とも可愛い!ことですね。メダカの成長楽しみにしています。

GWも今日でおわりですが新緑に癒されますね。色んな楽しみかたをされているせせらぎさんを見習います。

投稿: 本屋のオバさん | 2014年5月 6日 (火) 18時25分

ハッピーのパパさん
これからは日差しも強くなる季節、アスファルトの上のお散歩は靴をはかない犬は可哀想だよね。
散歩には行きたいが地面お暑さを飼い主は気ずかっあげなくてはさ〜

投稿: せせらぎ | 2014年5月 6日 (火) 23時48分

きいろひわさん
紫外線も強くなる時、やっと白くなって来た腕がまた日に焼けます〜
フリマ!よくこんな物が残っていたな〜と思われる物が並んでいたり・・・刺激的ですね!
 めだか以前から飼っている子も元気です。

投稿: せせらぎ | 2014年5月 6日 (火) 23時51分

本屋のオバさん
手作り店とかフリーマーケットとか覗く事は夫婦で好きですから楽しみで行きます。
夫殿は私より熱心に見て回ります。無駄遣いも多いですが!
 「いろんな楽しみ方!」うふふ〜
ほら、最近笑う人生を目指していますから素直に喜んでいます。お互いに楽しく暮らそうね。

投稿: せせらぎ | 2014年5月 6日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/56057183

この記事へのトラックバック一覧です: 〜安近楽?〜:

« 〜若葉がかおる〜 | トップページ | 〜三人の時間〜 »