« 〜蓮の花〜 | トップページ | 〜咲いたよ〜 »

2014年7月19日 (土)

〜冷やかしかな!〜

キャンプ富士に「オスプレイ」が来た…

山梨へ野暮用で出かけた。
御殿場回りで富士山をぐるりと巡る。
夫殿が「今日はキャンプ富士にオスプレイが来ているから見て行こう」と言う。
テレビのニュースで見たが・・・
広い道路の左の金網越しに見えた、でも警察官があちこちに立っていて・・・
テレビ局の車も何台もいた、大勢の人がかたまって集まっていて・・・
パチリcameraをしょうかと思ったが車を止める事が出来ない。
ウロウロしていたら警察官に注意されそうでそうそうに退散した。
飛び立つ所をみたかったが野次馬精神ではよくないと思いやめた。
私の感想は書かないでおきます。
夕方のテレビでは私が立ち去ったあとわずかの時間に飛去ったみたい。
待っていたら飛んで行く姿を見る事が出来たのに〜と珍し好きは残念に思った。
そんなわけで写真はないのです〜

|

« 〜蓮の花〜 | トップページ | 〜咲いたよ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/56840273

この記事へのトラックバック一覧です: 〜冷やかしかな!〜:

« 〜蓮の花〜 | トップページ | 〜咲いたよ〜 »