« 〜友達の事を思う〜 | トップページ | 〜傘雲です〜 »

2014年8月16日 (土)

〜がっかりだった〜

豪華客船飛鳥が来ているのに…

今日清水港に飛鳥が寄港しています。
船内見学の募集があり応募して待っていましたが・・・
100名の中に当たらなかったようです、がっかりです。
毎日郵便屋さんを待っていましたのに〜
いつもならもう清水港に向かっているはずでも今日は行きたくない。
せめて船体でもみてくれば?ともう一人の私が何回も問う。
今日はお天気も悪いし富士山も見えないし・・・と口実を考える私。
世の中って上手く行きませんこんなに楽しみにしていたのにさ〜
まだこれから豪華客船は沢山入港しますが、飛鳥の船内見学が出来なかった事で
弾んでいた心がしぼみそうです。
 がっかりだったな〜〜

|

« 〜友達の事を思う〜 | トップページ | 〜傘雲です〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっか。楽しみにしていたのに残念だね。

でもさ~ 探査船とかいろんなお船見れて
まだまだ豪華客船やってくる♪
富士山でっかくて 港や海岸にも行けて♪
うらやましいよ。
飛鳥にはまたtry!
ぶう汰も次は当たれ~と祈ってるよhappy02(えっと~次はいつだ??!!coldsweats01

投稿: ぶう汰 | 2014年8月16日 (土) 09時50分

飛鳥が入港TVで見たけど そうか抽選なんだ 選に漏れて残念でしたね ガッカリした気持ちが伝わってきましたよ。

投稿: ハッピーのパパ | 2014年8月16日 (土) 16時09分

ぶう汰さん
楽しみだったんです、飛鳥に乗れる身分ではないから折角の機会だったんです。
 次回はクリスマスの頃らしい?
でっかい富士山は心のよりどころです、探査船ちきゅうは友人と思っています。
豪華客船は手の届かないスター、眺めているだけ。
 海岸の公園は恋人だよ!

投稿: せせらぎ | 2014年8月16日 (土) 21時42分

ハッピーのパパさん
そうなんです抽選なの〜100名って多いようで少ないんだね。てっきり見学できると思っていました。
 私もお昼のニュースでお姿はちらりとみました。
結局出港も見に行きませんでした。
あ〜今ごろ港を離れたな!と未練の心が言っていました。

投稿: せせらぎ | 2014年8月16日 (土) 21時45分

おはよ~。
がっかりはわかるけど、
抽選なんてものは、所詮当たらないと思っていたほうが外れた時のショックもないと思うけどね~think

投稿: 山の風 | 2014年8月17日 (日) 08時15分

山の風さん
雨や曇りの日が多いこの夏体調はいかがですか?
コメントをありがとう!
くじ引きって「うん」かしらね。
でもなぜか今回は当たるような気がしていたんです〜
くじけずにまた挑戦します。
お空が高く見える季節が待たれます。
風さんの所まで飛ばせるような富士山が見えたらすぐ飛ばしますからね。

投稿: せせらぎ | 2014年8月17日 (日) 21時53分

こんばんは!
客船ですから、どれ見ても同じですよ。
あれは、ホテルであって、船ではありませんよ。
と、私は思います。
諦めましょう。

投稿: FUJIKAZE | 2014年8月17日 (日) 23時39分

FUJIKAZEさん
そうか〜そうだよねホテル!
以前クリスタルハーモニーとして清水港へ来た時見てその大きさに驚きました。出港の時見送ったんです。
 友人は昨日そのお姿を見て来たんだって!
今度12月に寄港予定らしいので心をしぼませずに見に行きます。
秋にはまた色々やって来るそうですから楽しみに待っています。

投稿: せせらぎ | 2014年8月18日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/57093798

この記事へのトラックバック一覧です: 〜がっかりだった〜:

« 〜友達の事を思う〜 | トップページ | 〜傘雲です〜 »