« 〜やりたいこと〜 | トップページ | 〜個室が欲しい?〜 »

2015年2月15日 (日)

〜ラッキーアイテム〜

何気なく見た運勢・・・

いつも運勢なんて気にしないで暮らしている。
でも何気なく見てしまった。
外国のコインをいつも持っていると運が廻って来るだって〜〜
信じます?でもお兄ちゃんが海外から持って来た色々なコインがある。
選ぶわけでもなく一つを手にした、「これだ!」
Img_7300
いくらか価値もわからないがこれにした。
Img_7299
どこの国のコインと思います?シンガポールと書いてあります。
やはり金貨で無いとご利益は低いかな〜
深くは信じないがいい事が巡ってきますように〜
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
外ねこの「ブッチ〜」そう私は呼んでいる。
Img_7294

毎日ご飯を食べに来る、オドオドとして落ち着かなかった。
やっと一緒に日向ぼっこ、でもまだこの距離。
男の子か女の子かもわからない、お向かいの奥さんが可愛がっているもう一匹のノラちゃんがいじめに来る。仲良くしようよ。
我が家のヤンチャ兄弟と同じく幸せを招いてください。

|

« 〜やりたいこと〜 | トップページ | 〜個室が欲しい?〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

運勢ねー 私もあまり信じない方だけどね。けどやっぱ運が強い方がいいねー ちょいと矛盾してるけど。

投稿: ハッピーのパパ | 2015年2月15日 (日) 16時59分

良いコインですねconfident
きっと運んできますよ~ラッキーをscissors
そう信じる事にしましょう。それだけで気分が良くなる感じhappy01
ブッチー、可愛い感じです。また、飼ってみたいけどね~coldsweats01

投稿: 山の風 | 2015年2月15日 (日) 20時41分

ハッピーのパパさん
昔は恋占いとか夢中でやりましたははは〜
でも長く生きていると何事も自分で切り開くしかないとわかりますね。
 でもくじ運がなくて・・・
抽選はいつもテッシュばかり!

投稿: せせらぎ | 2015年2月15日 (日) 22時35分

山の風さん
海外のお金、硬貨が多く残るみたいです。
日本の100円に似たものがあり間違えそうです。
そんな中から見つけたこのコインいい事を運んでくれそう?いい事を思うと楽しいもんね。
 猫ちゃん、可愛い。散歩途中でも飼い猫で首輪に名前が書いてある子がなきながら走って来てスリスリしてくれる。なぜか待ってしまう私です。

投稿: せせらぎ | 2015年2月15日 (日) 22時39分

いつもいい事がありそうと思っていたら、本当にいい事を引きよせそうですよね。
うちにも旅行の時に余ったコインが、捨てられずに取ってあるから、どれか持っていてみようかしら。
ブッチーちゃん、可愛いお顔してますね~happy01

投稿: イルカねこ | 2015年2月16日 (月) 13時08分

イルカねこさん
辛い日が続くと立ち上がれないから・・・
笑っていい事が来る事を待っています。
コインね、綺麗に洗って持つことが大事みたいです。
お財布に入れったらダメよ、うっかりレジで出したら大変だから〜〜
 ブッチーね仲良しになりたいようななりたくないような???だって情が移るとさ!ねっ

投稿: せせらぎ | 2015年2月17日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/58944591

この記事へのトラックバック一覧です: 〜ラッキーアイテム〜:

« 〜やりたいこと〜 | トップページ | 〜個室が欲しい?〜 »