« 〜聞き流そう〜 | トップページ | 〜がんばろうね〜 »

2015年3月22日 (日)

〜なんて日だ!〜

  

渋滞にはまり横道にそれたら…

お昼からあきちゃんのスプリングコンサートを聴きに行って来た。
Img_7415
ご挨拶もしっかりと出来て部長さんの貫禄も出て来た。
9?才の曾ばぁばも元気にやって来て今年も一緒に聞けて良かった。
夫殿はひろちゃんからアメリカ土産のピンバッジをもらって嬉しそう。
その帰り道渋滞に遭い横道にそれたら大雨、雷、おまけに道路の脇が白くなるくらいの「ひょう」が降った。
ベランダに鳥かごを出したまま!これでは小鳥が死んでしまうと心配。
なんの事富士宮はカラカラの良いお天気でした、やれやれ・・・
そんな中沼津のお店では・・・
何とお兄ちゃんのお店の外でロケが始まってとか・・・
それも今有名なEXILEの3人だって?私は良く知らないが・・
ロケ後お店に寄って小一時間もお話して行ったらしいサインをもらって・・・
「ごちそうさま」だって〜
おかげでギャラリーがハンパでなかっただってさ!
   ほんとに「なんて日だ!」でした。
Img_7402
おばあちゃんが好きな桜草も満開だよ。
Img_7411
雲南黄梅がきれいでしょう〜

|

« 〜聞き流そう〜 | トップページ | 〜がんばろうね〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何だかとても幸せな一日に感じましたよ~confident

投稿: 山の風 | 2015年3月22日 (日) 23時41分

うん 昨日は全く妙な空模様だったね 静岡も☂ 昼間はほんの一時的だったけど 夜また降ったよ しかも雷込で。全く なんて日だ そのものだったね。

投稿: ハッピーのパパ | 2015年3月23日 (月) 08時31分

お孫さん、部長さんなんですね。
頼もしいですね~happy01
EXILEがお店に来るなんてすごい!!
もう放送されちゃったのかしら。
近くだったら私も野次馬で見に行きたかったです~happy01

投稿: イルカねこ | 2015年3月23日 (月) 15時33分

山の風さん
幸せな一日!
そうかもしれませんね。
風さんがそう思ってくれたんだものそうだね〜
あらためて振り返ってみた時間です。

投稿: せせらぎ | 2015年3月23日 (月) 23時16分

ハッピーのパパさん
お天気ってわずかにずれただけでもこんなに変わるんだと思った。
桜も満開になりはじめて心落ち着かない日本人。
平和です。

投稿: せせらぎ | 2015年3月23日 (月) 23時18分

イルカねこさん
大きなトローンボーンを吹く姿、大きくなりました。
曾ばぁばが「あの楽器はなんて言うの?」と聞きました。
カタカナの名前覚えられたかな〜
 お兄ちゃんのお店、突然の出来事だったようで〜
平凡な毎日と思っていても思いがけないことが起きるんですね〜
 ラッキーだったです。

投稿: せせらぎ | 2015年3月23日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/59364683

この記事へのトラックバック一覧です: 〜なんて日だ!〜:

« 〜聞き流そう〜 | トップページ | 〜がんばろうね〜 »