« 〜いよいよです〜 | トップページ | 〜叶うかなこの夢〜 »

2015年5月 1日 (金)

〜お見送り〜

飽きもせず今回も行って来たよ…

Img_7562
夕ご飯を食べてお風呂のタイマーをセットして出発!
清水港が近づいて来たら灯が沢山付いている大きな客船が停泊しているのが見えます。
Img_7556 前にも見に来た事がある船ですが汽笛が聞きたくてさ〜
Img_7557
あら!渋滞に巻き込まれたのか観光に出ていたバスが遅れて滑り込んできました。
見送りの太鼓、吹奏楽、花火があがり、汽笛が・・・
残念ですこの船の汽笛は渋く低い音なので音楽にかき消されて・・・
動画をFacebookに初めて載せてみました。
今回も気持ちが盛り上がって「ウヒャ〜」です。
5月16日には「ダイヤモンドプリンセツ」が来ます,楽しみです〜
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
Img_7535
お店の開店のとき自分で買ったお花、毎年思い出すこの季節に咲いてくれます。
Img_7536
母の日のプレゼントについていたクローバーが花をつけたので冠に編んで・・・
もう5月ですね!さわやかな風が気持ちいい、こんな季節ってすぐに過ぎてしまうんだよね。

|

« 〜いよいよです〜 | トップページ | 〜叶うかなこの夢〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/59836867

この記事へのトラックバック一覧です: 〜お見送り〜:

« 〜いよいよです〜 | トップページ | 〜叶うかなこの夢〜 »