« 〜届いたお守り〜 | トップページ | 〜たのしみ〜 »

2015年6月28日 (日)

〜日本の空〜

夕ご飯を食べていて・・・

猫がご飯を欲しいと騒ぐので台所に言ったら・・・
窓から見えた景色がすごかった〜
Img_7675
何ヶ月かまえに車のなかでであった夕焼けにい似ている。
Img_7676
ベランダに廻って・・・
Img_7677
こんなゆうやけって!見とれてしまうね〜
ここ何日は体調が悪くて家の中で静かに暮らしている、心もカビが生えそう。
お兄ちゃんのイベント出店の手伝いを控えていて気が重かった。
病院で治療もしたがかんばしくなく「もうお手伝いが出来ないよ」と言わなければならないと覚悟して出掛けた。
しかしなんだろうか?お店に着いたとたん元気になっている。
自分でも訳が分からない・・・夫殿も「???」と不思議に思っている。
徹夜で準備をしているお兄ちゃんは仕事だから・・・
お天気も当てにならない季節出店品も限られて・・・
でも何もかも味方してくれたかのように調子が良かった。
Img_7680
かき氷用意して良かった。
Img_7679
無事に終了して帰宅、体調は?
イベント中は元気だったが本調子ではない。
力一杯伸びをして まけないぞ〜

|

« 〜届いたお守り〜 | トップページ | 〜たのしみ〜 »

季節」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
凄いですねぇ~。
富士山、そんな感じでしたか。
静岡に居たら、撮影に飛び出したところですよ。
生憎、今日は横浜です。
う~ん、惜しかった。

投稿: FUJIKAZE | 2015年6月29日 (月) 00時06分

本当に凄かったよね あんな夕焼け今まで見た事なかったような。ところで体調 あれは気力が充実していたんじゃないかな 無事イベント終了で良かったですね 後はあまり無理しないでくださいよ。

投稿: ハッピーのパパ | 2015年6月29日 (月) 08時23分

わー、綺麗な夕焼けですね!
イベント中は体調が良くて良かったですね。
こんな昔ながらのかき氷機で削ったかき氷は美味しそうです~delicious
終わってからお疲れは出ていませんか?
無理せずゆっくりなさってくださいねconfident

投稿: イルカねこ | 2015年6月29日 (月) 18時38分

きれいな夕景の富士山scissors
かき氷は昔ながらのレトロな機械が一番ですねconfident
がんばれがんばれ。

投稿: 山の風 | 2015年6月29日 (月) 19時26分

こちらでも週末は見事な夕焼でした。

無理をなさらず、お大事に。

投稿: しま | 2015年6月29日 (月) 23時41分

FUJIKAZEさん
チャンスは突然に来ますね〜
時間がもう夕暮れを過ぎそうな時でしたから見逃した人も多いかも?

投稿: せせらぎ | 2015年6月30日 (火) 10時06分

ハッピーのパパさん
家の中にいたら見逃したかもね?
私だって何気なく外を見たら飛び上がるくらいの景色だったんだものさ〜
 体調は本当に自分でも不思議でした。
心の中ってわけがわからない、思っても舵が取れないもん。医者も「其の時だけの奇跡ですね」だって!

投稿: せせらぎ | 2015年6月30日 (火) 10時10分

イルカねこさん
そちらも雨ばかりですか?
お天気って時にすごいプレゼントもくれるんだね。
 暑い季節はやはりかき氷が食べたい!
作る方はいっぱいの汗がでそう、タオルのはちまきが威勢よく見せてくれます(笑)
 イベントの度上手く終わってくれる事を祈ってさ〜
夜お兄ちゃんから「ありがとう」のでんわがあって「ホッ!」の私です。

投稿: せせらぎ | 2015年6月30日 (火) 10時14分

山の風さん
富士山が好きな風さんに届けたい景色だったよ。
 かき氷!イベントの時には小ぶりの冷凍庫が必要かなと思いました。夏のイベントしか使い道はないが備品ってあれこれ欲しいよ〜
 お兄ちゃんの笑顔に励まされて頑張ります。

投稿: せせらぎ | 2015年6月30日 (火) 10時17分

しまさん
そちらでもあの夕焼けはありましたか!
朝焼けには早起きが必要ですが夕焼けはチャンスに恵まれれば息をのむ時間がもらえますね。
 体調は「歳には勝てないです」
昨日出来た事が今日は出来ない・・・
 「そんなのかんけいない」と笑い飛ばせたらいいな〜

投稿: せせらぎ | 2015年6月30日 (火) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/60548839

この記事へのトラックバック一覧です: 〜日本の空〜:

« 〜届いたお守り〜 | トップページ | 〜たのしみ〜 »