« 〜懐メロ〜 | トップページ | 〜家族に乾杯〜 »

2015年6月 4日 (木)

〜今年も会えたね〜

オリーブの花がいっぱい・・・

今年は今まで全然花を付けなかった木まで花が咲いています。
なぜ?種類が違って葉の形も少し違う木が二本、夫殿は「切って捨てる!」と言い続けていた。
切られては大変と思ったのか花をつけたよ。
もうすぐ花が散りはじめたら毎朝お掃除が大変だ〜
Img_7636
こんなに咲いても実がどれだけ付いてくれるか?
Img_7635
でもさ〜実が付いても食べられるまでにしあげるには私の腕が足りなくて…
☂   ☂   ☂   ☂   ☂
もうすぐ毎日がジメジメの雨の日が始まるね、今日は沢山のお洗濯をした。
カラリと乾くと嬉しい。
Img_7624
ねこ達も並んで外を眺めています。
Img_7640 け−君がLINEでくー治の写真を送って来た、いつ撮ったんだろうか?
「ごはんください」と言っているのかな〜
何かを真剣に見ているよ。

|

« 〜懐メロ〜 | トップページ | 〜家族に乾杯〜 »

季節」カテゴリの記事

コメント

オリーブたくさん花が咲いていますね!
実がなるのが楽しみですね~happy01
うちは今年はあまり咲きませんでした。
お手入れ全然しなかったからかな。
やんちゃ兄弟くんたち、ほんとに体格が全然違うんですね。
クー治くんの金色のお目目が綺麗ですねshine

投稿: イルカねこ | 2015年6月 5日 (金) 14時38分

イルカねこさん
オリーブの木を植える事が夢で植えたんです、実がなるようになってからまた楽しみが増えてね。
 「オリーブの首飾り」って曲が流行ってさ〜
やんちゃ兄弟!ご飯の食べ方が違うんです。平汰は小食、くー治は大食い、見ていないと平汰が残した分も食べてしまいます。
元気が一番だよ、万が一の時に備えて「ねこ貯金」を始めています。

投稿: せせらぎ | 2015年6月 6日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/60255215

この記事へのトラックバック一覧です: 〜今年も会えたね〜:

« 〜懐メロ〜 | トップページ | 〜家族に乾杯〜 »