« 〜おにぎらず〜 | トップページ | 〜届いたお守り〜 »

2015年6月17日 (水)

〜重かった〜

石が大好きな夫殿が欲しかった…

重たかった〜車に乗せるのに苦労した。
それでもずっと欲しかった石が貰えてや〜や〜の顔です。
貰う約束をしてから何ヶ月、もう諦めかけていた頃すっと手に入ったので嬉しいね!
家に着いてから水で洗い置き場所へ、あそこだねとそれぞれで思っていた場所へ移した。
昔の道具の一部ですから頑丈なんです。
早々私がFacebookに載せたらお兄ちゃんからコメントが、「そういうもの」がふえたね。
終活なんて考えない夫殿欲しいものは沢山あります、片付けはどうする?
人生楽しませてやってくださいいずれかだずけはひろちゃんに任せるとして。
ひろちゃんからお返しで「おいおい・・・
まあ、ああしたいこうしたいってできるんだから、できるうちにやればいいのだ
子供達はまだ先の事とのんきに考えているようです、
Img_7658
奥の庭が少し日本風に変わったような〜

|

« 〜おにぎらず〜 | トップページ | 〜届いたお守り〜 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

こりゃあ重いかったでしょう。今じゃなきゃできない事ですね ただ腰を駄目にしないように それだけですよ。

投稿: ハッピーのパパ | 2015年6月17日 (水) 15時49分

こんばんは。
欲しいモノがたくさんあるという目標。良いですねconfident
生きる糧になっているんでしょうね。
実に羨ましいですthink

投稿: 山の風 | 2015年6月17日 (水) 19時39分

ハッピーのパパさん
夫殿、整形外科に毎週かよって注射しています。
好きな事だからバカ力がでたんでしょう・・・
翌日は大丈夫でしたがね。

投稿: せせらぎ | 2015年6月17日 (水) 21時25分

山の風さん
本当にいつまで生きるつもりなのか・・・(笑)
終活なんて考えていないよ〜
ビールの空き缶もプレミアムなんて書いてあったり限定なんてあると飾っています。
自分がいなくなればゴミになるのに。
私ももっと手芸の材料を整理しなければ。
 欲しいもの手にしたらしまって置かないで眺めて楽しんだ方がいいね。

投稿: せせらぎ | 2015年6月17日 (水) 21時31分

わー、これは重たそうですね!
和風のお庭も素敵ですね。
集めて仕舞っておくんじゃなくて、実際に見たり使ったりしているものなんだから、いいですよねhappy01

投稿: イルカねこ | 2015年6月18日 (木) 11時12分

あ~あの石を貰ってきたのね
やっと 連絡があったの?
これからは寿命も延びるんだから100歳まで眺めていられるでしょう。
楽しんでください

投稿: たんぽぽ | 2015年6月18日 (木) 16時46分

イルカねこさん
レンガの小径とかバラのアーチとかに憧れた私ですが,なにせ狭い庭ですから。
夫殿は縁側に置かれたマッサージの椅子に腰掛けて狭い庭を眺めて空想の世界に入っているようです。
 趣味の物ももうしまいません楽しんでいます。

投稿: せせらぎ | 2015年6月18日 (木) 22時19分

たんぽぽさん
見ましたあそこにあったのを!
欲しくていた夫殿ですから・・・
そうだね。夫殿の両親は長生きしていますからあの方もきっと長生きでしょう。
石もうれしがってくれるでしょう(笑)

投稿: せせらぎ | 2015年6月18日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/60412255

この記事へのトラックバック一覧です: 〜重かった〜:

« 〜おにぎらず〜 | トップページ | 〜届いたお守り〜 »