« 〜夏模様〜 | トップページ | 〜過ぎてしまえば〜 »

2015年8月18日 (火)

〜オールナイト?〜

歌手の長渕剛さんが富士山の麓で・・・

8月22日夜からオールナイトライブ2015in富士山麓を開くそうで富士宮は賑やかになりそうです。
マイカー規制とかである観光業社さんが手助けをするとか・・・
10万人だって・・・バス千台ってほんと?
野次馬の私は「ふもとっぱら」まで準備の様子を見に行って来た。
ずらりと並んだトイレいくつあるんだろうか?
屋台が並ぶであろう所には沢山のテントが張られていた。
もちろん野次馬の私は警備員さんを横目に横道をぐるりと回って盗み見です。
Img_7832 ライトが付いたら近所のイノシシが驚くよ〜
Img_7831
これが舞台のシンボルかしら?
普段はのんびり牛が草をたべているはずだけれど・・・
当日は近寄れないからどんな感じで繰り広げられるのかわからないが・・・
すごいな〜〜
長渕さんお天気がよいといいね、夜の富士山は綺麗だよ、夜明けの草原はさわやかだよ、大成功を富士宮市民の一人ですが応援しています。

|

« 〜夏模様〜 | トップページ | 〜過ぎてしまえば〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

場所は朝霧かな 確かに心配なのはお天気だね 予報はまずまずの天気だけど あれは台風予報までは入ってないからね。

投稿: ハッピーのパパ | 2015年8月19日 (水) 07時56分

オールナイトでコンサートなんて楽しそう。夜の富士山を見てみたいな。
もっと若い頃だったら、行ってみたかったですhappy01
この頃雨が多いけど、当日はお天気いいといいですねhappy01

投稿: イルカねこ | 2015年8月19日 (水) 13時20分

ハッピーのパパさん
そうです朝霧高原の毛無山登山口の所です。
回りは東京農業大学があるぐらいで大雨だけが心配です。

投稿: せせらぎ | 2015年8月20日 (木) 08時28分

イルカねこさん
どんなコンサートになるのか想像できません。
若いファンばかりではないかもね・・・
長渕さんと一緒に生きて来た58歳の人々が・・・
ちょっと覗きたい気分の私、好奇心?嫌野次馬だよね。

投稿: せせらぎ | 2015年8月20日 (木) 08時32分

そういえば長渕剛さんのコンサートがあるとかTVで宣伝していましたね。
せせらぎさんのところから近いのですか?きっとにぎやかでしょうね。10万人?ですか。小さな町の人口より多いかも?

トイレの問題とか騒音問題とか主催者側は、大変ですね。そっ~と覗いてみたせせらぎさんの気持ち分かります。
私もこっそり500メートルぐらい離れた場所から聞き耳をたてたいです。
なにはともあれ、お天気がいいこと祈ります。特に長渕さんのFANでないですが、、、、。

投稿: 本屋のオバさん | 2015年8月21日 (金) 19時49分

本屋のオバさん
10万人って・・・
以前B1グランプリが富士宮で開かれた時もすごかったけれど・・・道路が一本しかない所ですからマイカー乗り入れは出来ないとか?
騒音は大丈夫ですね原っぱだもん。
あ〜もしかしたら林の中にいても聴く事が出来るかも。
林の中に行く事も出来ないか道がない。
 終わってからのニュースがみたい。
お天気はまぁまぁ大丈夫かな。
 田舎もんはこんな事がないので珍しがっています。
明日近くの主要道路バスが沢山いるか見るのも楽しみ〜〜

投稿: せせらぎ | 2015年8月21日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/61229577

この記事へのトラックバック一覧です: 〜オールナイト?〜:

« 〜夏模様〜 | トップページ | 〜過ぎてしまえば〜 »