« 〜ギョウザを作って〜 | トップページ | 〜つきそう〜 »

2015年10月22日 (木)

〜下見のはずが〜

紅葉のようすは・・・

Img_8013
紅葉が綺麗だったよ〜と聞かれる此の頃見て来よう…
まず富士山の途中まで!お〜はじまっていますね。
では西湖まで行こう!途中いつもパチリをする場所。
Img_8010
車が来ない時を狙ってパチリ!
Img_8016
あの頃だったら腕を組んで歩いても絵になっただろう・・・
Img_8012
可愛らしいセカンドハウスがあったなら…
Img_8014
白樺の木?広いお庭、おばあちゃんは似合わない夢の中に立つ。
以前は赤い自転車が止っていた場所に今年はかっこいいバイク、「写させてね」とお願いしてパチリ!
鈴木亮平さんばりの彼!ゆめ、ゆめだよ〜自分を映す鏡を持たないずうずしいばあさんでした(笑)
 紅葉の中にいると気持ちも高揚しちゃう!

|

« 〜ギョウザを作って〜 | トップページ | 〜つきそう〜 »

季節」カテゴリの記事

コメント

ずうずうしくてもいいさ 綺麗なものは綺麗なんだから。

投稿: ハッピーのパパ | 2015年10月23日 (金) 08時27分

わー、紅葉綺麗ですねmaple
一年中は無理だけど、たまにこういう自然の中で暮らすのは素敵でしょうね~。
ワクワクドキドキするのは、年齢関係ないですよね!
カッコいいカレ、私も会ってみたいですhappy01

投稿: イルカねこ | 2015年10月23日 (金) 09時18分

ハッピーのパパさん
平日はやはり高齢者の観光客が多いね。
みんなカメラを持ってパチパチやっています。
日本は桜と紅葉は見ないと落ち着かない。

投稿: せせらぎ | 2015年10月23日 (金) 22時20分

イルカねこさん
朝晩の寒暖の差がないと紅葉は綺麗にならない。
富士山の周りは寒いからね、いい色が出ます。
私の家の回りではまだまだです、だって日中はおでこに汗がにじみますから、えっ!私が遅めの更年期?

投稿: せせらぎ | 2015年10月23日 (金) 22時23分

紅葉の季節になりましたね。富士五湖観光シーズン賑やかですか?
爽やかな空と景色、そして木々の紅葉なんてオシャレな風景ですね。地元近くの東北道も観光バスが日光方面に向かっています。
今度、圏央道が埼玉県内がつながり中央道、東名、関越道など地元から乗って行けるそうです。
秋の紅葉観に出かけたい!です。

投稿: 本屋のオバさん | 2015年10月25日 (日) 10時53分

本屋のオバさん
若い頃は秋が大好きでした、結婚式も秋にしましたから。
でもいつの頃からか春の方が好きになりました。
お花を眺めるのが良いのか、燃えるような紅葉を眺めるのが良いのか。日本人は恵まれていますね〜
紅葉が終わる頃落ち葉をザクザクと踏みしめて歩くのが好きです。あきちゃんが言います「ばぁばは此の音が好きなんでしょ?」
 今日南の窓から見える海が光りはじめました。
この輝きが楽しみです〜〜

投稿: せせらぎ | 2015年10月25日 (日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/62170177

この記事へのトラックバック一覧です: 〜下見のはずが〜:

« 〜ギョウザを作って〜 | トップページ | 〜つきそう〜 »