« 〜台所に立つ〜 | トップページ | 〜暦も一枚に〜 »

2015年11月28日 (土)

〜うふふの一日〜

何回目かな?結婚記念日…

朝見た富士山はすっかり雪が積もり真冬の姿でした。
Img_8065
この姿を見ると元気が出ます。
海を見るとキラキラ輝いていたので海へ向かいました。
Img_8072
風があるので波が高く(うさぎが走っています)
Img_8070
蒼い蒼い海、いいな〜
Img_8078
この眩しさがまた好きなんです、黙ってずっと見ていたい。
そんな私の側に大好きな犬(シェパード)が現れた。
元警察犬だったというその子はおとなしくてずっとなでなでさせてもらった。
いつものようにお弁当を食べてまた来ようと思いながら帰って来た。
夕方、やっぱりだ〜 綺麗な紅富士に姿を変えた富士山が。
Img_8083
外に飛び出す時間がないので台所の窓からパチリ。
ごちそうもプレゼントもない結婚記念日でしたが、大きな自然が「よかったね!」と拍手してくれた一日でした。

|

« 〜台所に立つ〜 | トップページ | 〜暦も一枚に〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日?それはオメデトウございました。何もなくてもその日を無事迎えられる こんな幸せはないですよ。これからもご夫婦仲良く。富士山も祝ってくれてると思いますよ。

投稿: ハッピーのパパ | 2015年11月28日 (土) 19時35分

ハッピーのパパさん
今年を振り返るには少し早いかもしれませんが、いろいろあったな〜
 夫殿も悪く輪ならないようで快復を待ちます。
そうそう、パパさんのブログ仲間の方がここを訪ねてくださりコメントをくれました。お友達になれたらいいな〜と思っています。

投稿: せせらぎ | 2015年11月28日 (土) 21時39分

ご結婚記念日、おめでとうございますshine
これからもご夫婦仲良く健康に過ごされますようにribbon
お家の窓からこんなに大きな富士山が見えるなんて、素敵ですねhappy02

投稿: イルカねこ | 2015年11月30日 (月) 11時57分

イルカねこさん
銀婚式の年には息子が北海道旅行をおごってくれました。
夫殿はだいぶ忘れたようですが、私はあれこれ思い出します。
今度は金婚式です、自分たちのおごりで家族とお祝いをしたい、元気でその日を迎えたい。
 富士山!すごいでしょ?幸せです。

投稿: せせらぎ | 2015年11月30日 (月) 21時24分

こんばんは!
やっぱり富士山はこうじゃないとね。
冠雪の良い感じ。
宝永山もやっぱり右側に見えなければね。
これからが楽しみですね。

投稿: FUJIKAZE | 2015年11月30日 (月) 23時05分

FUJIKAZEさん
富士山は雪化粧すると大きく見えますね〜
今日はだいぶ風に雪が飛んでしまい残念!
また明日あたり雨が来るようですから真っ白になるでしょう。
横浜から帰って来る時はいつも見えるように頼まなくてはね!
 富士山お願いします

投稿: せせらぎ | 2015年12月 1日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/62718547

この記事へのトラックバック一覧です: 〜うふふの一日〜:

« 〜台所に立つ〜 | トップページ | 〜暦も一枚に〜 »