« 〜知識〜 | トップページ | 〜ところてん〜 »

2016年6月30日 (木)

〜半年が過ぎた〜

おかげさまで半年を暮らしてきました・・・

寒い寒いと言いながら桜の開花を待ちもう紫陽花の花も終わりです。
暦は半分になり熱中症を心配する夏がやってきます。
半年が過ぎたのに過ごしてきた日々のあれこれをすぐには思い出せない私です。
ブログを読み返してみて楽しかったことや健康のことなど「そうだった〜」と思い出す。
猫たちも大きくなってマイペースで暮らしています。
庭では忘れていた草花がちゃんと芽吹いて花を咲かせています。
若い頃には思わなかった歳をとることを実感して時間を大切にと思う。のですがなかなか・・・
Img_8553
今日は富士山は見えないね〜猫たちのある日です。
富士山の山開き!前日の行事を見に行けたらまた書きます〜〜

|

« 〜知識〜 | トップページ | 〜ところてん〜 »

季節」カテゴリの記事

コメント

本当に早いもんですね あっという間ですよ 何することもなくね。ただ元気で過ごせた事に感謝です。 

投稿: ハッピーのパパ | 2016年7月 1日 (金) 08時43分

今年も半分過ぎちゃいましたね。
何だかあっという間です。
残り半分、充実した毎日になるといいですね。
やんちゃ兄弟くんたち、後ろ姿がそっくり!
さすが兄弟、やっぱり似ていますね~happy01

投稿: イルカねこ | 2016年7月 1日 (金) 13時48分

ハッピーのパパさん
あっという間のことに思えてもあれこれあったんだよね〜
元気に暮らせたことには感謝しなければさ!
残りの暦もよろしくです。

投稿: せせらぎ | 2016年7月 1日 (金) 21時02分

イルカねこさん
ねこさんもお姉ちゃんの進学やらで忙しかったね〜
もう夏休みで帰って来たら積もる話がいっぱいかな?
 ねこたちは涼しいところを探して行倒れの季節・・・
今日は立ち入り禁止区域も風を入れたいので開け閉めできるネットを作り風が回る準備をしたよ。

投稿: せせらぎ | 2016年7月 1日 (金) 21時06分

おはよう~~
お久しぶりです
最近遊んで歩いてばかりで自由を楽しんでいる
たんぽぽです。

無事半年が過ぎたね~
すぐ大みそかになる?
そしたらまた一つお姉さんになってしまうよ

今日を楽しく過ごせたならいいよね!!

投稿: たんぽぽ | 2016年7月 5日 (火) 09時30分

たんぽぽさん
元気になったんだね、自由に遊びが楽しめるはいいことだよ!
夏が過ぎれば秋が来て・・・
四季は楽しいがこの頃では「追い立てられるな〜」と思うときも。

投稿: せせらぎ | 2016年7月 5日 (火) 22時03分

あっという間に今年も半分終わっちゃいましたね。

ごきょうだい、後姿が美しいです^^

投稿: しま | 2016年7月 6日 (水) 10時10分

しまさん
若い頃は夏は「うみ〜」と楽しみでしたが最近いやもっと前から暑いのが嫌になりました。
猫たちは毎日私を癒してくれています「ありがとう」です。

投稿: せせらぎ | 2016年7月 7日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/66282326

この記事へのトラックバック一覧です: 〜半年が過ぎた〜:

« 〜知識〜 | トップページ | 〜ところてん〜 »