« ~お付き合い〜 | トップページ | 〜誕生日の宴〜 »

2016年8月19日 (金)

〜南の島の・・・〜

お隣の孫ちゃんとお散歩・・・

夕暮れの涼しい時間にお散歩!
お隣のお孫ちゃん二人を誘って出かけた。
幼稚園の二人楽しそうに走る!
畑のスイカはもう見捨てられてカラスが突っついて赤いところが見える。
おばけかぼちゃをそっと触ったり、とにかく見るものが珍しい。
私はけーくんやあきちゃんと散歩した頃を思い出す。
いつもは夫殿と二人会話も少なく黙々と歩く道が賑やかで足が進む。
🎶みなみの島の大王はその名もいだいなハメハメハ🎶
夫殿はこの歌にはまってしまいました。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
お兄ちゃんが珍しくお泊まりをしていった。
お盆もお店は休まずお仕事。
何の話があるわけでもないが二階で寝ていると思うだけで・・・
朝ゆっくり起きてきたが「ランチは開きたいから」と帰っていった。
商売って体が資本!休めばいいのにお馴染みさんには大事だからね!
忙しすぎるも気になるがもう少し「噂のお店」噂が広まって欲しい。
アキアカネが飛び交っています、ススキが伸びています。
暦では「秋」だよね、暑すぎる毎日。勘弁してよ〜〜〜
Img_8639

|

« ~お付き合い〜 | トップページ | 〜誕生日の宴〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当だ 何時まで続くんでしょうね この暑さ いい加減にしてほしいですよ。

投稿: ハッピーのパパ | 2016年8月20日 (土) 08時37分

自分で商売を始めると、お客様の事が気になるのは仕方ないことでしょうねthink
やっぱり、お客様は神様ですから。でも、口コミの威力は凄いと思います。今は、SNSの時代ですからスマホで情報が簡単に広まるからsign03

投稿: 山の風 | 2016年8月20日 (土) 21時24分

ハッピーのパパさん
うわっはっは〜暑くて笑ってしまいます。
今日近所のコンビニから出てきたら目玉焼きが出来そうな暑さ!
台風が最近続々発生して思わぬ北海道に上陸だって〜
東海も安心はしていられないね〜

投稿: せせらぎ | 2016年8月21日 (日) 21時46分

山の風さん
息子ぐらいの年齢の方で年商?億円なんて人がいるでしょ。どんなに運がいいのか頭がいいのか・・・
 踏ん張っている姿に背を押してあげたいが私が尻餅をつきそうでダメだね。
 ネットを見て遠くから来て注文をくださりますが多く注文が来れば体力がね〜
経営ってさ奥深い!

投稿: せせらぎ | 2016年8月21日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/67085890

この記事へのトラックバック一覧です: 〜南の島の・・・〜:

« ~お付き合い〜 | トップページ | 〜誕生日の宴〜 »