« 〜癒しの香り〜 | トップページ | 〜成田発〜 »

2016年11月 6日 (日)

〜夜明けは寒いよ〜

日中の暖かさに気を抜いてしまったゴメン・・・

散歩途中で外のタライにグッピー!
増えすぎたからあげますよ〜と言われてもらってきたあの子達。
我が家でも家族を増やして夫殿は毎日お世話を楽しんでいた。
昼間の暖かさに惑わされて夜明けの寒さを忘れていました。
寒かったんだね!子供のグッピーがたくさん凍えたようで浮かんでいた。
       「ごめ〜ん!」
そうそうお部屋に招き入れた。
猫たちが心配だったが興味は示さずでやれやれ!
Img_8876
以前は居間に熱帯魚がいるのは当たり前の暮らしだった。
その子達が死んで子猫がやってきて・・・
もう魚を部屋で飼うのはやめたんですが、こうしてまた眺めていると癒されます。
🍂   🍂  🍂  🍂  🍂  🍁  🍁  🍁  🍂  🍂  🍂  🍂  🍂
街路樹はまだまだ紅葉していません、風は秋の風に変わりましたが日差しは暑いよ〜
Img_8875
     🎵紅葉の🍂がゆらりこ  ゆらゆら小川を流れてく・・・🎵
 

|

« 〜癒しの香り〜 | トップページ | 〜成田発〜 »

季節」カテゴリの記事

コメント

グッピーちゃんたち、また元気になるといいですね。
うちも以前はメダカや金魚を飼っていたんですが、お魚を見てると、癒されますよね~。
大きな街路樹の道、素敵ですねhappy01

投稿: イルカねこ | 2016年11月 7日 (月) 11時24分

イルカねこさん
水換えとか手がかかりますがプクプク泡が上がってたり水草がゆらゆらしていたり見ていて癒されます。
 グッピーは子育てがうまいのかすぐに増えますから家族は回復してくれるでしょう。
 お隣の街の公園の横の道です、私が散歩する道は田舎道ですからこんな雰囲気はありません。
 オシャレな秋の歌が似合いそうな道でしょ?

投稿: せせらぎ | 2016年11月 9日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/68284907

この記事へのトラックバック一覧です: 〜夜明けは寒いよ〜:

« 〜癒しの香り〜 | トップページ | 〜成田発〜 »