« 〜寒さが来るかな?〜 | トップページ | 〜建設中〜 »

2016年11月20日 (日)

〜なんといい日だ〜

清水エスパルスJ1昇格おめでとう・・・

我がひろちゃんが大好きなサッカーチーム「清水エスパルス」
昨年涙のJ2降格で辛かったね。1年でJ1に戻ると頑張った〜〜
今日はアウエーでの大事な試合、 NHKが放送したんだよ。
大相撲を見ながらスマホでチエック。
勝ちました〜最後の4分の長いこと・・・
すぐにアメリカへメール、夜中だけどさ!
返事が来た来た、「見てた、泣けてくる」って!  iPadで見ていたらしい。
けーくんも「もー最高」と返信が来た。サポーターは大喜びだよ。
私も久しぶりにひろちゃんが置いていった旗を掲げました。
Img_8923
来年はまた静岡ダービーや富士山ダービーで盛り上がるんだろうな。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
大相撲も中盤に入った、我がごひいきの力士も白星を重ねて頑張っています。
黒星先行で気持ちも落ち込みそうな力士も今日は白星、取り組みを終わって土俵の下でホッとした顔が印象的だった。
明日もテレビの前で応援しますよ〜上を目指して頑張れ〜〜

|

« 〜寒さが来るかな?〜 | トップページ | 〜建設中〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はい 盛り上がる事間違いなしですよ。エスパルスにせよジュビロにせよやっぱJ1じゃないとね。

投稿: ハッピーのパパ | 2016年11月21日 (月) 08時42分

ハッピーのパパさん
サッカー王国と言われていた清水の街も最近では少し応援が少ない・・・
エスパルスが好きで住まいまで清水にしてしまった我が息子はずっとエスパルスのサポーターです。
私は最近の選手の名前は覚えきれないがJリーグが始まった頃の選手は覚えています。
 ジュビロも頑張っていて最近ではJ3に沼津も参加だね。何かを応援するって心がワクワクします。

投稿: せせらぎ | 2016年11月21日 (月) 21時28分

応援するチームが勝つと嬉しいでしょうね~happy01
地元も一緒になって盛り上がるから楽しいですよね。
四国はまだサッカーも野球も弱くて、選手のみなさんはアルバイトをしているようですが、頑張ってほしいですrock

投稿: イルカねこ | 2016年11月25日 (金) 11時21分

イルカねこさん
清水エスパルスはJリーグができた時からのチームで息子のひろちゃんがずっと応援しているんです。
孫のけーくんはサッカーはやめてしまいましたが、エスパルスの応援には燃えるようです。
 J3にも上がれないチームもあり上を目指してアルバイトしながらという話は聞きます。
 夢を叶えるため頑張れるのは元気がある証拠ですよね。自分はもうできないが応援はできるから・・・

投稿: せせらぎ | 2016年11月25日 (金) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/68514156

この記事へのトラックバック一覧です: 〜なんといい日だ〜:

« 〜寒さが来るかな?〜 | トップページ | 〜建設中〜 »