« 〜なんといい日だ〜 | トップページ | 〜マリンバ演奏〜 »

2016年12月 1日 (木)

〜建設中〜

楽しみです・・・

もう12月になりました、若い頃は思わなかった1年の速さをヒシッと感じます。
何かの話の中先のことを約束する時「もし生きていたらね!」と冗談を言う。
誰しも明日のことはわからないが普通来年はあるものと思うよね。
歳をとると実感で来年はないかもと!
そんな寂しい話は終わり。
来年2月富士山の日にオープンの観覧車があります。
東名高速道路富士川サービスエリア「富士川楽座」の横です。
Img_8950
真下から見る
Img_8955 富士山がよく見えるように建てているんだね。
Img_8954 完成予想図
出来上がったら当分は混むね〜でも乗ってみたいいや!乗ります。
富士川楽座に野良猫ちゃんがいた、見ないでいようと思っても目が見てしまう。
好きな人が食べ物をあげるのでしょう痩せてはいません。
なぜなぜしたら意外と彼は自分を持っていて「かわいそうではないよ、自由でいいよ」と言いたげだった。
後ろ髪を引かれそうな私はなぜかホッとした。
我が家のイタヅラ兄弟は安全でご飯も貰えて幸せと思うがもしかしたら外にも出られず可哀想なのかもしれないな〜
昨夜の雨で富士山はまた綺麗になっただろうが姿を見せずです。

|

« 〜なんといい日だ〜 | トップページ | 〜マリンバ演奏〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの観覧車 オープンは2月23日ですか 工事中は知ってましたが いざオープンすれば連日大賑わいだろうね。

投稿: ハッピーのパパ | 2016年12月 2日 (金) 09時05分

富士山と観覧車、似合いますね!
てっぺんから富士山がよく見えるでしょうね~。
私も機会があったら、乗ってみたいですhappy01
SAって野良ちゃんが結構いますねcat
確かに自由にしているのと、お家でヌクヌクしているのと、どちらが幸せなのかなと、考えることがあります。
両方にいい所と悪い所があって、どちらがいいとは決められませんねconfident

投稿: イルカねこ | 2016年12月 2日 (金) 15時46分

ハッピーのパパさん
思いつく人もいますね〜
富士山を眺める観覧車は富士急ハイランドくらいかな?
表富士を眺めるには富士川楽座がいいもんね。
高速からももしかしたら新幹線からも見えるかも?
夜はネオンで綺麗でしょう。

投稿: せせらぎ | 2016年12月 3日 (土) 21時35分

イルカねこさん
今度帰省する時は車で行ったらいいね。
そして是非私のお膝元の富士川サービスエリアに寄って観覧車に乗ってね。
新東名ではダメだよ、富士山は夜でも見えるからさ。
あっ!観覧車の営業時間は何時までにするのかな・・・

投稿: せせらぎ | 2016年12月 3日 (土) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/68662559

この記事へのトラックバック一覧です: 〜建設中〜:

« 〜なんといい日だ〜 | トップページ | 〜マリンバ演奏〜 »