« 〜天職〜 | トップページ | 〜久しぶりの名古屋〜 »

2017年3月27日 (月)

〜立ち止まる春〜

いつもなら桜の開花宣言があるはずなのに・・・

富士山もその周りの低い山まで雪景色です。
いつもなら桜の便りが来る季節、今年は季節が変です。
日曜日息子家族ら出かけてきた。
お嫁さんから猫グッズをもらった。
Img_9138
猫バッグ、私サイズのトートバックうふふ〜
Img_9139
キラキラ猫をつけてみた。
Img_9136 可愛いカレンダーは食器棚の中へ!
Img_9137 クッキーは食べてしまう、以前もらったクッキー食べずにいたら硬くなったが飾ってある。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
夜みんなでご飯を食べに出かけた。
静岡県では有名な「炭焼きさわやか」というファミリーレストランへ。
芸能人なんかもわざわざ食べに来るとか?
げんこつハンバーグ、おにぎりハンバーグ好評らしいです。
Img_9132紙ナプキンを引いて待ったのに、食いしん坊の私、孫たちとワイワイしていて肝心のハンバーグを撮り損ねた〜〜
静岡県東部には3店舗しかないので混んでいました。
少し多めかな?と思いながらも完食の私、けー君はもう一皿食べたかったようです。
我が家でのんびりの夕ご飯もいいですが お出かけしての食事はまた楽しいね〜
Img_9120 春の花が咲き出したのに春はまだみたい、ウグイスだって上手に「ホーホケキョ」と鳴けるようになったのにね。

|

« 〜天職〜 | トップページ | 〜久しぶりの名古屋〜 »

季節」カテゴリの記事

コメント

猫ちゃんグッズ、どれも可愛いですね~heart01
キラキラの猫ちゃんもとっても可愛くて、いいポイントになってますねhappy01
さわやか、有名ですよね!
うちの夫も、出張の時に食べに行ってきたって、言っていました。
私もいつか行ってみたいです。
水仙、可愛らしいですねnote

投稿: イルカねこ | 2017年3月29日 (水) 15時35分

カルディでこんなかわいいバッグがあるんですね!
わぁ♪
見に行ってみよーっと!

投稿: しま | 2017年3月30日 (木) 08時57分

イルカねこさん
ご主人爽やか経験者ね〜
静岡県西部地区に店舗が多いです。
静岡県以外にお店を展開しないところがいいのかもね〜
 遅咲きの水仙が玄関で笑っています〜〜

投稿: せせらぎ | 2017年3月30日 (木) 21時01分

しまさん
KALDIって有名なんですか?
富士宮ではイオンに出店してる?と話していましたがコーヒーを飲まない私は知らないです。
 しまさんもねこだいすきだから見に行って〜〜

投稿: せせらぎ | 2017年3月30日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/70066807

この記事へのトラックバック一覧です: 〜立ち止まる春〜:

« 〜天職〜 | トップページ | 〜久しぶりの名古屋〜 »