« 〜つづいてよ〜 | トップページ | 〜梅雨が来る前に〜 »

2017年6月 1日 (木)

〜夜の出来事〜

少し暑かったので外に出てみた・・・

六月に入ったらやはり暑くなってきました。
夜お風呂に入る前外に出てみました。
田舎ですからネオンもなく空は曇り、遠くに街灯が見えるだけで暗い。
首を伸ばしてみれば病院の明かりがやけに眩しい。
今年は紫陽花の開花が遅い。
暗い庭をパチリしてみました。
Img_9327 ライトでパチリ!
Img_9328 フラッシュでパチリ!
Img_9330 隅田の花火!
Img_9333 カシアバ紫陽花!
蚊に刺されないうちに家の中に戻る。
孫たちと庭で花火をした思いで、懐かしいな〜
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ダスキンさんがお試しで貸してくれたお掃除ロボット!
せっせとお掃除をしています。
Img_9325
夫殿曰く「自分で掃除機を出して掃除した方がいいのでは?」
納得!だって何にも置いてない場所の掃除にはいいが・・・
2週間過ぎたら返します。

|

« 〜つづいてよ〜 | トップページ | 〜梅雨が来る前に〜 »

季節」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
紫陽花咲き始めましたねconfident
墨田の花火・・・身近に感じますcoldsweats01カシアバ紫陽花、紫陽花らしくない花が好きcoldsweats01
ライトの中の花も良い感じconfidentそろそろ梅雨入りかな。

投稿: 山の風 | 2017年6月 2日 (金) 07時56分

いろんな種類の紫陽花、どれも素敵ですね。
うちは紫陽花とは相性が悪いみたいで、大きく育ったことがないので、残念ですsweat02
お掃除ロボットいいですね!
うちもいつか欲しいと思っているんですが、まず部屋を片付けないと、上手くお掃除してもらえないかもしれませんcoldsweats01

投稿: イルカねこ | 2017年6月 2日 (金) 11時52分

山の風さん
昔、雨の日が好きでした。
ガラスに当たる雨つぶが特に好きでした。
いつの頃かガラスに当たる雨が嫌いになりました。
ガラス拭きが辛くなったからかも?
 今日は強風、珍しく富士山も駿河湾もよく見えましたよ。

投稿: せせらぎ | 2017年6月 2日 (金) 21時38分

イルカねこさん
紫陽花に凝ったときがあって鉢植えが並びます。
秋から春まで枯れ木のようで見た目が悪いんですが梅雨のときは目立つね!
 お掃除ロボット!
そうです、物が多いとぶっつかってさ〜
薄い布は噛んでしまうから注意だって!
何もない部屋なんてないよね〜
だからお試し期間が済んだら返します。

投稿: せせらぎ | 2017年6月 2日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/70737977

この記事へのトラックバック一覧です: 〜夜の出来事〜:

« 〜つづいてよ〜 | トップページ | 〜梅雨が来る前に〜 »