« 〜おかえり〜 | トップページ | 〜そうかと思った〜 »

2017年7月 2日 (日)

〜お土産が届く〜

元気な顔が一番・・・

日曜日、ひろちゃん達が来た。
けーくんはオーストラリはのひろちゃんは福岡のお土産を持ってきてくれた。
オーストラリアからは夫殿が一番好きな「ピンバッジ」そしてTシャツ、私にもTシャツ、保湿ローション、ワニの燻製。福岡からは「鶴乃子まんじゅう」
iphoneには沢山のパチりが・・・
楽しかったって! 
沖縄組の話も出て、「沖縄、また行きたい。前に行った時のこと覚えていないところもあるから」だって。
そうだね、けーくんはジィジが連れて行ってくれた所は小さかったから忘れたんだよね〜
また行きたいね!  でも両家猫達がいるから家を開けるわけにはいかないんだ!
Img_9403  清水のジィジのもTシャツのお土産。
Img_9404
バッジは早々にいつもの場所に飾ってありました。
朝採りのとうもろこしを茹でてみんなでパクパク。
「お昼ご飯はいらない」といったが冷麦を出した、天ぷらを揚げているそばからパクパク。
やっぱりみんなで食べたら「ごちそうさま」だった〜〜

|

« 〜おかえり〜 | トップページ | 〜そうかと思った〜 »

孫と」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/71031272

この記事へのトラックバック一覧です: 〜お土産が届く〜:

« 〜おかえり〜 | トップページ | 〜そうかと思った〜 »