« 〜もう8月だね〜 | トップページ | 〜茄子と胡瓜に乗って!〜 »

2017年8月 6日 (日)

〜知っていますか?〜

これって使ったことがないが知っている・・・

Img_9463_2 雑貨好きの友達が見つけて来た。
新品ですよ〜名前は「手洗いタンク」
知っている人にはイメージが悪いかもね!
ネットで調べたら「水道のないところにつける手洗い」だって。
まだ売っているんですね〜
友達は「庭に置き犬と遊んだ時ちょっと手を洗いたい時使おうかな?」だって!
オシャレに使いたい・・・置き場所に悩む私・・・
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
台風が向きをそらしてこちらにきそう。
Img_9455 昨日の夕方久しぶりにお月様。
Img_9457 こんな夕焼けも。
今日はすごく暑かったが夕焼けもなくお月様も見えない。
大雨が降ったらダンプが落としていった泥も流れるかな〜
でも台風ってやだね! 年取ってきたらますます嫌いになった。
雨の音も風の音も こわ〜い んだもの。

|

« 〜もう8月だね〜 | トップページ | 〜茄子と胡瓜に乗って!〜 »

暮らし」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/71350910

この記事へのトラックバック一覧です: 〜知っていますか?〜:

« 〜もう8月だね〜 | トップページ | 〜茄子と胡瓜に乗って!〜 »